mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

紗栄子(サエコ)を一生許さない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月5日 12:44更新

紗栄子さん(サエコ→ダルビッシュ紗栄子→紗栄子)がとにかく嫌いな方にぴったりのコミュニティー。

見た目が汚い、バカっぽい、アバズレビッチ、売名行為、ダルビッシュに寄生、ダルビッシュの遺伝子を汚すな、こいつのみぞおちに150km/h近いツーシームをぶち込みたい、などなど。
どこが嫌いとかでなく、全てを否定したい人、歓迎です。

というかまず職業が分からない。
女優としては論外、モデルとしては物足りなすぎる容姿、トークが出来るわけでもない。
いったい彼女はなんなのか?
ダルビッシュさんと結婚する以前にちょろっと芸能活動していただけのなんちゃってタレントにも関わらず、いつの間にか人気モデル気取り。もう痛々しくて見てられない。

ママタレ(笑)
子育てと仕事の両立(笑)
子供をもつ女性の憧れ(笑)
カリスマ(笑)
人気ブロガー(笑)



双方の同意で妊娠・結婚したわけですから、ダルビッシュさんにも責任はあるとは思いますが、それにしてもスポーツ選手の家族としての考えが甘すぎる。

待望のダルビッシュさんのご子息に紗栄子さんの遺伝子がちょっとでも入っていると思うと残念でならない。

ちなみにですが、紗栄子さん自身のスタイルブックはamazonにて素晴らしい評価を獲得なさっています。
さすがカリスマ(笑)ですね。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4087806227/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1



今までは子育てのために芸能活動を控えていたらしいが、これからは少しずつメディア露出を増やしていくとのこと。(王様のブランチにて)

一切需要がない紗栄子さんをこれ以上調子に乗らせないように、対策を考えましょう。


※離婚の理由、養育費月1000万問題、ベビーシッター問題など、色々と噂はありますがはっきりとソースの無い話題は自己責任でお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2011年11月28日

4532日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!