mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 僕は自分が見たことしか信じない

僕は自分が見たことしか信じない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月8日 04:08更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)内田篤人選手

初の著書「僕は自分が見たことしか信じない」発売決定exclamation ×2

ここは12/9発売の「僕は自分が見たことしか信じない」
について語るコミュニティですグッド(上向き矢印)


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

ポーカーフェイスにだまされるな!
心の奥底に隠された情熱と苦悩が、
今ここで明かされる――。

内田篤人。サッカー日本代表の不動の右サイドバックである。
高校卒業後、鹿島アントラーズに入団。即レギュラーになり、3連覇を達成。
そして、19歳で日本代表にも選出。やがて、ドイツ・シャルケ04に移籍し、
レギュラーとして活躍。ドイツカップを制覇し、初年度でタイトルも獲得している。

飄々とした物言い、どんなときも冷静な佇まいで、
どこか「つかみどころのない」キャラクターだと言われている。
ただ、そのほとんどは誤解であり、内田篤人の戦略だ。

自分の本心を人に知られたくない。努力を軌跡を人に言う必要もない。
彼は壁を作ることにより、自分の仕事に集中してきた。

だからこそ、この本は貴重な一冊になる。
彼がはじめて、自分をさらけだし、自らの内面を素直に綴っている。

彼はその端正な外見だけではない。
男らしい一面をもっている。誰よりも優しい心を持っている。
そして、だれよりもサッカーに対して真摯だ。

知られざる内田篤人の軌跡が克明に記された一冊である。

※アマゾン説明文より引用
http://www.amazon.co.jp/dp/434402107X/ref=zg_bsnr_books_1


2011/12/3

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2011年11月26日

2038日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!