mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

愛される女社長 太田光代

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月22日 11:36更新

株式会社タイタンの女社長、太田光代ぴかぴか(新しい)
女社長であり、爆笑問題 大田光の妻であり、一人の女性でもあります。

不器用な爆笑問題二人を売り込むために、彼女自ら営業に回り今の爆笑問題を作り上げました。
そのエピソードといえば、彼女の武勇伝。
爆笑問題が干されていた時期に、どちらも下戸である爆笑問題に代わって、お笑い番組のディレクターやプロデューサーを積極的に接待し、「爆笑問題の漫才を見てやってください!」と土下座するなど、熱心に営業活動をしていた。太田や田中からは「社長」「みっちゃん」と呼ばれている。

太田からは「好きなアイドル」として「妻のみっちゃん」と挙げられる程ベタ惚れされており、「将来夫婦漫才をやるために『タイタン』を設立した」とも公言されています。



略歴

東京都府中市出身。
高校卒業後、モデル事務所に所属し、グラビアやキャンペーンガールなどのモデル活動をする。
その後、バラエティ番組『鶴ちゃんのプッツン5』(日本テレビ)のコンテスト企画に出演したのがきっかけで、太田プロダクションにスカウトされる。
楠田枝里子などのものまねでお笑い芸人として活動するものの、本来は女優が志望であり悩んでいたという。
スリーサイズ86?(アンダーバスト・65?)/57?/86?
体重は38キロという、ナイスバディハート

酔っ払いの武勇伝もご愛嬌ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ひたすらご主人様を愛し、愛され、仕事も両立という女社長、太田光代。


彼女の生き方を尊敬し、見習いたいと思います。





1太田光代が好きな方。
2爆笑問題が好きな方。
3女社長をしている方。
4旦那様(奥様)、又は彼様(彼女様)を愛している方。
5内助の功の意味が解る方。
6仕事が好きな方。
7がんばり屋さんの方。
8女なのに酒豪。
9生きていることに感謝できる方。


クローバー一つでも当てはまった方。


クローバーその他、自分なりに太田光代を応援したい方。



トピ立て、自由ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
参加者、募集中でするんるん


ツイッターでは、彼女のリアルな生のつぶやきが見ることができますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ペン著書
・爆笑!夫婦問題
・奥さまは社長 爆笑問題・太田光と私
・爆笑夫婦問題
・爆笑太田さんちのごはん問題
・これでスッキリ!ハーブの心療内科(疲れてうんざりしたときは、ハーブで元気になってみない?)
・私が「にんぎょひめ」だったころ



芽経営店舗
・ウィッチムーン(ハーブ・アロマ専門店)
・アリエル(生花店)
・キューピット・ハート(トータルリラクゼーションスペース)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Welcome our comuniteyぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2011年11月20日

4540日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!