mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 夏菜(なつな)

夏菜(なつな)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年12月2日 14:53更新

夏菜

夏菜(なつな、本名・旧芸名:渡辺夏菜/わたなべ なつな、1989年5月23日 - )
日本の女優、タレント。
埼玉県出身。
トヨタオフィス所属。
日出高等学校卒業。血液型はA型。身長165cm。

以前は本名・渡辺夏菜で活動してきたが、2009年11月1日付で夏菜(なつな)へ改名...(出典:fepedia)


『野ブタ。をプロデュース』でデビュー。
『GANTZ』で銀幕デビュー。
※公開は『GANTZ』の後に撮影を行った『君に届け』が先である。

スカウトされて芸能界に入るが、女優の仕事が無い時は服屋でアルバイトも兼任していた[3]。

ドラマの仕事が一切無くなった時期があり、一度落ちる所まで落ちたのを切っ掛けに髪の毛をバッサリ切り『GANTZ』のオーディションに臨み、受かる[3]。 高校卒業後は女優業に絞って活動していた[2]が、2011年4月より『ピカルの定理』でバラエティ番組のレギュラーに進出したことで、タレントとしても活動をしている。
自宅での風呂あがり後は、「(タオルで拭いても身体が暖まっていて汗ばんだりするので)リビング等で全裸で乾くまで待つ、少しでも濡れている身体に下着やパジャマを着るのは嫌だから」と、裸族である事を自ら明かしている(2012年2月29日:世界仰天ニュース)。 映画『GANTZ』の岸本恵役の収録では体にラインがつかないように数日前から下着を身につけないで収録に挑んだ。
NHKの連続テレビ小説『純と愛』のヒロインに決まり同局で会見した際、過去2回連続テレビ小説のヒロインのオーディションに落選していた事を告白し「信じられない。なんじゃこりゃ!」と喜びを爆発させた。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2011年11月20日

2215日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!