mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > J BOOG

J BOOG

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年2月1日 23:49更新

サモア系の歌手。ロングビーチで生まれ、カリフォルニア州コンプトンで育った。 彼の家族から吸収した伝統と文化の強い感覚は、路上生活を維持し、成功した音楽のキャリアを始めるために彼のパスに尽力しました。
4歳より、ピアノを弾いて、彼の姉を聞いた後、彼は興味を開発し、彼女を見て、音楽を学び始めた。 すぐに、Jは彼が彼の妹のプレーを聞いたノート&メロディーに沿って歌っていた。 しばらくして、彼女は家ボブマーリーソングブックをもたらした。 さえこの若い年齢で、Jは、Bobの名前と彼の音楽を知っていた。 彼の妹を聞いた上で、プレーする彼は、以来、同じことをされていないJ.の内側をクリックした何かを始める。
聴衆の前で行われる初めてのJのダンスをする、彼は9歳だった。 それは、教会で、大きな家族の集まりであり、約200人存在していました。 Jの母親と妹は"時間ではしばらく"ホイットニーヒューストンの歌を歌うために彼のために主張し、Jはそれを義務。 彼は緊張していたものの、それはかなりうまくいった。
J BOOGの音楽のキャリアは彼の近所から兄弟のカップルがJのお気に入りのアーティストの一人、ジョージ"フィジー"Veikoso"に彼をもたらした2005年に深刻化。 二人はすぐに一緒に取り組み始め、Jは彼の技術の開発を継続するために2006年にハワイに移動してしまった。 2007年にデビューアルバム"ミーロアを聞く"をリリースした後、彼は音楽一家ウォッシュハウスミュージック株式会社、ハワイ、サンフランシスコに拠点を置くレコードレーベルに参加しました。
一年後、2008年に、J BOOGは、モーガン ヘリテイジのグランプスモーガンに会い、インスタント化学があった。 おじいちゃんは、Jでの作業に熱中していた、との方法を作るために着手した。 まもなくグランプス、後に、Jダンスをすると他のウォッシュハウスのファミリーメンバーは、ボブマーリーの"タフゴング"スタジオ、ドンコルレオーネの"ヒットメーカー"、ボビーデジタルの"デジタルB"、のシャギー"大きな庭"のような一流の場所でジャマイカの記録にあったシュガーマイノットの"青少年マンプロモーション"と、より。
ダンスをするの新しい音楽を聴くときの結果は明らかである。 それは、本物の島の音楽と同時に本物のジャマイカのレゲエです。 真に新しいエキサイティングな組み合わせ。 愛:ダンスをするの執筆への自然なテーマがあります。 それは、彼の作品を通して再発するとただの一度もない不自然なようである。 あなたが聞くときに、彼は本当に心の問題を知っている感じになります。
これらの日のダンスをするには、ステージ上や飛行をキャッチ、スタジオでのいずれかです。 ラジオのインタビューでは、日常のものとなっていると、彼は彼の謙虚さを維持するのに十分なスマートされているものの、それは、若いアーティストのために少し圧倒です。 彼はユーモアと現実のより良い感覚のセンスは大したものだ。 彼は日常的にいかに祝福されたという耳にすることができます。 それはあなたが彼に会うとJダンスをするが、ファンに勝つれている理由は簡単に理解できる。 彼は次のレベルに彼を運ぶために右の精神と態度を持っています。
Jダンスをするの新しいアルバム、2011年9月27日にリリースされた"バックヤードのブギー"は、iTunes&ビルボードレゲエチャートで1位でデビュー。 アルバムはモーガン遺産、Tarrusライリー、フィジー、スポーンBreezie、ジャーMaoli、と総社のヤコブヘンフィルのPeetahモーガンの同類からのゲストパフォーマンスを備えています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2011年11月19日

2221日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!