mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

けーくんぱーくん@陰陽師

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月13日 02:43更新

けーくん(以下け)「やぁみんな、けーくんだよ。」

ぱーくん(以下ぱ)「ぱーくんだよ。」

け「ふふふ、遂にコミュ作成だよ。」

ぱ「まぁ、此れは最善策だと思うね。見たくもない駄文を御祷りの度に見せられる、お仲間の身にもなってご覧よ。」

け「此れで、好き放題喋る事が出来るね。」

ぱ「今迄だって好き放題だったと思うけど?」





此方のコミュは、mixiアプリ『陰陽師 平安妖絵巻』のマイページにて不定期に呟いておりました『ケセランパサランの会話はしているが如何せん集合体なので所詮は独り言でしか無い、略してケセランパサランの独り言』の回を増す事の長文化が、御祷りをして下さるお仲間の皆様の御負担に成り兼ねないのではないかと思い、いっそコミュニティにしてしまえば文章量を気にする事無く、且つお仲間の皆様にも御負担に成らないのではないかと考え、立ち上げましたもので御座居ます。
実験的にでは御座居ますが、取り敢えず暫くは此方で不定期更新をしていこうと思いますので、宜しく願います。



尚、今迄の独り言は此方に纏めて御座居ますので、御興味がお在りの方はどうぞ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1749625959&owner_id=26695611

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2011年11月19日

4542日間運営

カテゴリ
その他