mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

胸キュン☆彼はアイドル(公式)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月4日 13:19更新

「胸キュン☆彼はアイドルfor mixi」のコミュニティページになります。

ゲームをより楽しんでいただくための交流の場としてご利用くださいうれしい顔
参加された方は、必ずあいさつをお願いしますぴかぴか(新しい)

【ご注意】
・トピックの作成は管理人のみ行えます。
・お客様間でのトラブルには対処できませんので、ご了承下さいませ。
・このコミュニティではmixiの規約等により、明らかに不適切と思われる内容のカキコミにつきましては予告なく削除させていただきます。
・個別ユーザー様のエラー、バグ報告につきましては、サイトの「問い合わせ」からご連絡下さい。各ユーザー様の状況に合わせ、随時対応させていただきます。
・管理人は、ユーザー様のコメントには返信できませんのでご了承ください。

ハート「胸キュン☆彼はアイドル」とは?
「胸キュン☆彼はアイドル」は、ヒロインであるアナタが、アイドルグル-プ4人、社長兼マネージャー、人気俳優との恋愛を楽しめる、女性必見の恋愛シミュレーションゲームです。

揺れるハートプロローグ
母の、再婚が決まった。
再婚には反対だったが、母の必死の説得により、渋々承諾した。
「新しい父親」とは何度か会っているが、その連れ子である「新しい兄」とはまだ面識がない。
ある日「新しい家族」との食事をすることに…。
そこに現れた「新しい兄」を見て、驚いた。
「新しい兄」は、超人気アイドルグループ「COURAGE(クラージュ)」のリーダー、シュンだったのだ!!

都内にある高級マンションでの、新生活がスタートするが…。
「新しい家族」に馴じむ前に、両親は新婚旅行に出かけてしまった。
家には義理の兄・シュンと二人きり。
年の近い義理の妹との二人暮しが気まずいのか、シュンは仕事終わりに「COURAGE」のメンバーを連れて帰って来る。
照れ屋のシュンと主人公の関係を取り持ってくれたのは、「COURAGE」のメンバー達だった。

そんな毎日の中、
恋愛感情が芽生え始める…。

ウインクさあ、あなたは誰を選ぶ!?

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 62人

もっと見る

開設日
2011年11月18日

4542日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!