mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > ソフトバンクCMは反日CM

ソフトバンクCMは反日CM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年9月25日 08:01更新

ソフトバンクのCMは日本を侮辱した反日CMです。
日本人の皆さん、特にソフトバンクユーザーの方々はそれに気付いて下さい!

ケセッキ=犬の子、犬野郎という意味で韓国では殺されても仕方がないくらいの最大の侮辱になります。

日本人(上戸彩)を犬の子扱いすることで、日本をバカにしています。
また、世界一の差別大国であり、元々奴隷制度がひどい国なので韓国社会は現在でも、とてつもない縦社会なのです。
中でも黒人差別は特に激しく、黒人を日本人の兄役にすることで「日本人は黒人よりも下」という侮辱の意味が込められています。

白戸次郎という名前は日本の英雄「白洲次郎」と一字違い。白洲次郎は戦後、日本で暴れまくっていた在日朝鮮人(朝鮮進駐軍)を強制送還しようとした人物なのです。当然、在日韓国、朝鮮人が大嫌いな人物と言えます。
そして白戸次郎の妻は白戸マサ子という設定になっていますが、白洲次郎の妻は白洲正子という名前なのです。これは悪意が込められたもので間違いありません。

また、縦社会の韓国では年上というだけで偉いということになりますが、白戸次郎の父親役を松田翔太にやらせることで「日本人は年下にも頭が上がらない」という意味を込めているのです。
松田翔太の父はかの有名な松田優作であり、松田優作は日本人と韓国人のハーフです。松田翔太は韓国のクオーターということになりますが、これも「日本人は韓国人に頭が上がらない」という悪意が込められています。

白い犬に赤い首輪は日の丸を表しているとの説もあり、日本人にとっては許せないほどの反日CMなのです。

そして極めつけはSMAPを犬の肛門から出すことによって「日本人は犬の糞も同然」という悪意が込められたCM。

孫正義はこれらのCMに製作段階から関わっており、日本に対しての逆恨みを日本人に分からないように晴らしているのです。

≪参考動画≫

http://www.youtube.com/watch?v=fz2XFT8OE5c

http://www.youtube.com/watch?v=pilKvkAGjMg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=vHq7qHNGOic&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=w3HdtboV4No

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 203人

もっと見る

開設日
2011年11月15日

2167日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!