mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

益楽男グリークラブ(マスラオ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月21日 18:39更新

ホームページはこちらhttp://masuraoglee.web.fc2.com/

益楽男グリークラブは「日本を男声合唱によって益々楽しく」をモットーに2011年に結成された一般の男声合唱団です。

益楽男グリークラブでの活動を通じて、バックグラウンドの異なる多くの人々が結集しています。
メンバーの共通項は、男声合唱を歌いたい!!男声合唱が大好き!!な人であることです。
多様なメンバーから生まれる繋がりの相乗効果で、新たな楽しさを作り出していきたい!不可能を可能にしていきたい! 合唱というものの持つ素晴らしさを最大限具現化していきたいと思っています。

私たちの取り組む曲は、多田武彦の曲を中心に、高田三郎、広瀬量平、荻久保和明等の日本語曲です。 男声合唱の『名曲』の魅力に、私たちなりの光を当て、発信し、男声合唱の素晴らしさを広く皆様にお伝えしたい。そんな夢を描き、情熱を抱いています。


益楽男グリークラブでは団員を募集しています。

経験の有無、年齢、性別、国籍は問いません。
練習に参加出来ないという方は本番当日から、本番にステージに乗れないという方は飲み会からお越し下さい。
歌が好きだ、歌を歌いたいという方はどなた様でも大歓迎です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2011年11月15日

4539日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!