mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関東YZF-R

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年5月28日 00:33更新

          【コミュニティー立ち上げのエピソード】
ありそうでなかった無かった≪関東YZF-R≫のコミュニティー。
北海道、東北、東海、関西、四国、九州には関連のコミュニティーがあるのに。
なぜ関東には無いのか。。。 関東にはYZF-R乗りはいないのか。。。 
そんな疑念と不満を持ち、日々を悶々と生きる18人の侍がいた(一人女性ww)。
そんな偽りの日々を覆す、事件がついに起きた。

2011年11月12日(土) ヤマハコミュニケーションプラザに集結した、
関東代表を名乗るYZF−R乗り。 (全員R1乗り)
そして事件はイベント後の帰路、関東代表の零次会が牧之原SAにて行われる。
これにより関東エリアでの再会をみな心に刻み、
≪関東YZF−R≫を立ち上げる誓いを立て、今ここに実現する。
これが後に語り継がれる事になる、牧之原の乱になるとは…
その時の誰もが知る由も無かった。

この先の物語を語り継ぐのは… もしかすると、コレを読んでいるあなたかも知れない

※写真は18人の侍達の愛機です※



この度、関東YZF-Rのコミュニティーを立ち上げることになりました。
上記のエピソードは半分冗談、半分本当です。

簡単に言えば 『無いなら作っちゃおう☆』という発想の元に生まれたのが、
このコミュニティーです。
同じバイク、同じ趣味、気の合う仲間と楽しい時間を過ごしませんか?

実は関東エリア周辺は、ちょうどいいツーリングスポットの集まりだったりします。
コミュニティー同士のツーリング、更にコミュニティーを跨ってのツーリング。
その他にもちょっと気になるB級グルメを食べに走りに行ったり、
色々な企画を考えています。

まだまだ、生まれたばかりのコミュニティーです。
その為、あなたの意見次第でどうにでも変えられるかも。
まずは、参加をしてみませんか?
その一歩であなたの人生が大きく変わるかも知れません。

コミュニティー自体はYZF−R系ですが、実際には規制をするつもりはありません。
YZF系が好きな人、YAMAHAが好きな人一緒に走りましょう。

自分のバイクはYAMAHAじゃないけど、R1と一緒に走りたい。
YZF−Rを知らない。最近興味を持ちました。
新型のクロスプレーンって?5バルブってどうよ?
SPを一度見てみたい?やっぱりキャブ車でしょ?
そんな要望にもきっとオーナーさん達は応えてくれるはずです。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 240人

もっと見る

開設日
2011年11月15日

4508日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!