mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フットサルチームα’s

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月17日 11:22更新

α’s【アルファス】はミックスでのフットサルを基本に。

普通の生活では出来ない体験。

出会えない仲間を見つけたりして、新たなつながりを作っていこう!!

+αじゃ物足りない、αをもっと増やそうぜ!!

というテーマで、楽しくワイワイガヤガヤしたフットサルチーム作りを目指しています。

男女、経験、未経験問わずメンバー募集中!!

まだまだ発展途上のできたてチーム。

初心者でも、全く問題ありません。

チームの半分以上がサッカー、フットサル未経験者です(*´д`*)

月1で活動

練馬フットボールパークを基本活動場所にしております。

3時間とって、練習+ゲーム

今の参加者の年齢層は幅広く、18歳から36歳まで。

経験者の方には、楽しくやっていくために多少物足りない感じもあるかもしれませんが…。

ぜひ、参加してみてください!!

※参加者確認のため、承認を行っております。経験、未経験、男女を明記して申請をお願いいたします。

検索ワード

フットサル、サッカー、大学生、目白大学、獨協大学、学習院大学、東京、目白、練馬、23区、都下、埼玉、神奈川、初心者、ミックス、楽しく

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年11月15日

4545日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!