mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ネイト@境界線上のホライゾン

ネイト@境界線上のホライゾン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月22日 07:34更新

ここは、TVアニメ・境界線上のホライゾンの登場人物である、ネイト・ミトツダイラのコミュニティです。

【所属】武蔵アリアダスト学院
【役職】第五特務
【種族】半人狼
【字名】銀狼
【HN】銀狼
【CV】井上麻里奈

ボリュームのある銀髪が特徴的な、武蔵アリアダスト教導院に通う少女。
人狼の母親と人間の父親の間に生まれた半人狼であるため、獣化を行うことはできない。
だが、代わりとして、常時発揮できる怪力と高い治癒能力を持っている。
また、種族の特性として嗅覚がとても鋭く、肉を食べることによって
己を最適化出来る。
流体が通う物体を操る術式で神格武装「銀鎖」を使う。

生まれは六護式仏蘭西。
騎士の家系であり、武蔵にやってきてから水戸松平(水戸黄門のモデルになった人物)の襲名を行った(名字となっているミトツダイラも水戸+松平をちょっともじった感じになっている)。
騎士としてプライドは高く、ツッコミに容赦はない。しかし、体ネタ(主に胸囲的な意味で)や一般常識とのズレをよくネタにされてしまっている。

納豆を主力とした企業も経営している。
自身の嗅覚を利用して香水の調合を行い作らせたりもするが、柑橘系の香りは苦手。肉料理や洋菓子などの料理も得意。
葵・喜美と浅間・智と一緒に雅楽バンド「きみとあさまで」を結成しており、六護式仏蘭西の騎士歌が好み。

極東の継承権第二位。極東サイドから見ればかなり偉い。
襲名とは言え、松平(徳川家)の人間であるため、立場は偉く、水戸にも自分の領地(形式上は)をもっている。

半人狼であるために爪に神経が通っているため、感度がもの凄く高く、くすぐりやマッサージに弱い。
特に首は掻かれるようにされると濡れるッ!
故に、貧乳にも関わらずエロ担当という矛盾したポジションについている。

葵・トーリの事を我が王と呼び、時々ぞんざいな扱い方をしているものの基本的には心酔しており、騎士としての愛を
捧げ、その報酬を受け取る事に羞じらいはあるものの躊躇いはない。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2011年11月13日

1993日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!