mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

十津川村復興サポーター 大集合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月4日 16:02更新

台風12号により、奈良県十津川村をはじめ、紀伊半島中南部は大きな被害を受けました。
まずは手始めに十津川村に絞って活動します。

参加資格:定めません。
二輪、四輪、チャリダー、温泉ファン、アングラー、老若男女、誰でもOK

災害ボランティアや募金も必要だと思います。
でも、道路や住宅が復旧しても、被災地に住む人々の収入がなければ復興とは言えません。

被災地の人々が一生懸命育てた農産物。
採れたばかりの食材で作られた加工品。

買う人がいなければ、全て腐ってしまいます。

まず、手始めにライダー達が現地に入り、被災地の元気な姿を伝えます。
そして地元の人が一生懸命作ったものを買って帰りませんか?

少しの力にしかなれないかもしれませんが、地元の人には励みになると思います。
他の地域に被災地の元気を発信できると思います。

ご賛同して、参加していただければ幸いですm(__)m

御意見・御指導大歓迎!


どんなメンバーが集まって欲しいかをレベルによって表しています
..


>特記事項
有る時期、「十津川村復興応援サポーター実行委員会」(ameba)に集約するかもしれません。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 4人
開設日
2011年11月12日

4547日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!