mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 占い > アカシックレコードカード

アカシックレコードカード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年2月25日 09:35更新

アカシックレコードにつながる高次元のカード!

アカシックレコードは、地球上の生命の「意識の体験」がすべて記憶されている記憶の貯蔵庫です。
この貯蔵庫には、地球の誕生以降の叡智が存在しています。
地球の体験すべてが記録されているのです。
私たちは、誰もが地上の現実で観察したデータをアカシャに送りながら、広大な叡智に貢献しています。
ですから、誰でも意識的にアカシャのデータにアクセスすることができます。
いわば占いのような形をとっていますが、このカードを使うことによって意識が拡大するように作られていますので、ただの占いにはとどまりません。
リーダーとクライアント、それぞれが受け取るインパクトは大きなものになるでしょう。

カードの原案は商業イラストレーターでもあったゲリーが手がけたものです。
彼は、人間の意識に直観的なシフトを起こすシンボルを鍵となる図像に組み合わせました。
神秘学的なシンボルイメージを加えながら1970年代にゲリーが創った13枚のカードが、このアカシックレコードカードの核となっています。
ゲリーは、それらを使って意識を素早く拡大し、直接アカシャに入っていました。
「アカシックレコードカード」は、その13枚のカードをさらに発展させて作られた33枚のカードから成り、現代の78枚の伝統的なタロットからの新しい旅立ちを意図してデザインされています。

アカシックレコードカードは、意識をより高次元の叡智へと開きます。
人生は安定した瞬間から瞬間の流れであり、選択肢はつねに1つです。
あなたが選んだ道は、必ず選ぶはずの道なのです。

「アカシックレコードカード」を効果的に使うことによって自己覚知を得られれば、そのことを理解できるようになるでしょう。
これはあなたが本来のあなたらしく生きていくためのサポートをするカードです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2011年11月11日

1959日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!