mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

不定休な北摂のバイク乗り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年10月22日 00:28更新

ここは主に大阪の北摂地域のバイク乗りの走り仲間を探すコミュです。

仕事終わった後にバイクで走りたい!
仕事の時間帯が不規則で予定が入れれない!
明日いい天気みたいだけど、どうしようかな?
休みが平日で友達と合わない!
周りにバイクの友達が居ない!
ツーリングは大げさだけど、ちょっと山を楽しみたい!
深夜にぶらっと流したい!
周りが「熱い!」「寒い!」とか言って付き合ってくれない!

って言う感じの人がここで呼びかけて一緒に走れる人を探そうって感じのコミュです。

かくいう管理人も休みが不定期ですし、急に走りに行きたくなるので他にそんな人いないのかな?って思ったので立ててみました。

峠を攻める(短距離を周回する)とツーリング(長距離を移動)との間くらい、1,2時間くらいで気軽に楽しむって感じです。

計画性は無いけど走ってれば満足!相手が居ればいう事無し!って感じの人、大募集です。

特に決まり事はありませんが、何かあったらその都度改善して行きますので皆さん参加よろしくお願いします。



検索用
大阪、北摂、茨木、摂津、高槻、箕面、能勢、京都、吹田、正雀、鳥飼
レプリカ、SS、ネイキッド、アメリカン、スクーター、モタード、オフ、
峠、サーキット、林道、ダート、ツーリング、ジムカーナ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 71人

もっと見る

開設日
2006年1月26日

6657日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!