mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JAZZ勉・生活改善活動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月1日 17:50更新

札幌JAZZ勉強会会員の皆様へ

私、札幌JAZZ勉強会入会6年目?位のきらちゅーと申します。
前々から、このページを創ろうと思っていたのですが、思い切って行動することと致しました。
何かと申しますと、

 <必要のなくなったものを必要としている人へ>

   「差し上げます(使って下さい)・いただきます(使わせて下さい)」
   「売ります(安価で)・買います(安価で)」

  ※ 勉強会内のコミュですが、音楽関係以外も良しとします。

   「椅子とか、机とか、ベビーカーとか、釣り竿とか、健康器具とか」etc
    あくまでも、会員個人同士の責任においてのやり取りとする。
    やり取りの中で発生する問題については一切関与しない。
    
  ※ 商売が目的ではありません。あくまでも札幌JAZZ勉強会会員同士の、生活応援が目的です。
  
  
   札幌JAZZ勉強会役員の方々には相談もしていませんし、承認をいただいているわけでもありません。
   個人的に考えただけなので、不適切という意見があれば御指摘下さい。  

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2011年11月4日

4557日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!