mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

うるま市字高江洲青年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月30日 20:47更新

2011年7月に立ち上がりましたうるま市高江洲青年会と申します。

新しいメンバーを以下の通り大大大募集中です。

高校生〜35歳ぐらいまでの方(といっても上限は気にしません)でうるま市字高江洲出身者または現在お住まいの方や高江洲小、高江洲中OB・OGの方 等

少しでも興味を持てた方や色々な疑問や思いを抱かれている方、まずは気軽に自己紹介、若しくは管理人までメッセージを下さい。

主な活動予定としては2012年度以降旧盆のエイサーを中心に自治会の各種イベントや地域奉仕作業などを取り組んでいきます。また、災害対応能力の強化という観点から自治会に若者のネットワークを加えるということも発足の目的のひとつとして考えております。更にはボーリングやビーチパーリーなどのレクリエーションも随時取り入れていく予定です。

現在、発足したばかりなので少ないメンバーで手探りの状況です。1人でも多くのメンバーが加わり、常に楽しむことを忘れない輪を作っていきましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年11月2日

4556日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!