mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

札幌ゲーセンオフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月29日 02:09更新

札幌市内&近郊のゲーセンにみんなで集まって遊ぼう!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
というコミュニティです。


合言葉は「E&E」(エンジョイ&エキサイティング)ww
とにかくゲームで盛り上がりましょうexclamation


自己紹介のトピックです。
参加される方は極力かきこみお願いします〜わーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65919545&comm_id=5829555


ジャンルは特に制限をしません。ゲーセンにおいてあるゲームなら…
・クレーン系ゲーム
・ビデオゲーム
・メダルゲーム
・パチンコ&パチスロ


etc…
なんでもOKですexclamation


トピックは誰でも作成できるようにしておきますので、
単に集まってゲームをしに行ったりとか、
ローカル大会の開催やイベントの開催などどんどんやっちゃってください手(チョキ)



満月参加条件満月

札幌市&札幌市近郊にお住まいの方で、
ゲーセンが好きで、社会的常識を持っている方なら誰でも参加可能です。



危険・警告注意事項・禁止事項危険・警告

■法令・条例・店内での決まり事の遵守

・16歳未満は午後6時、18歳未満は午後10時以降になったら退出しましょう。
・飲食不可の筐体では飲食しないように。
・飲食可であっても、トラブルを避けるために休憩スペースでの飲食を推奨します。
・未成年者の喫煙は禁止です。
・アフターでお食事することになった場合、未成年者の飲酒はしない/させないを心がけてください。


■迷惑行為の禁止

・他のお客さんの迷惑にならないようにお願いします。
・複数人での筐体の占拠や回しプレイ、連コインは禁止です。待っている方に譲りましょう。
・プレイしない筐体の前の椅子には座らないようにしましょう。


…以上、よろしくおねがいします〜!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2011年10月29日

4557日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!