mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Spin City

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月7日 19:49更新

ここはマイケル・J・フォックス主演の海外ドラマ"Spin City"について色々語っちゃうコミュニティですよ、奥さん。

かなり前にTBSの夜中に5クール目まで放送してほったらかしなってたり、チャーリーになってから評判落ちたりしたけれども面白いものは面白いのだ!

☆トピックスについて☆
少しづつではありますが参加される方が増えてきて嬉しいかぎりです。トピックスはすでにたっているものとかぶらなければお好きにたてて下さい。

☆Spin Cityについて☆
ニューヨーク市長補佐官マイク・フラハティ(マイケル・J・フォックス)にふりかかるトラブルの数々と、彼をとりまく周囲の人々のおかしな姿をユニークに描き、ゴールデングローブ賞主演男優賞に3年連続、2000年エミー賞主演男優賞に輝く都会派コメディ。
マイケル(マイク)・フラハティはニューヨーク市長の補佐を務めるエリート補佐官。市長の失敗をカバーし、市政すべての補佐をする切れ者の彼だが、私生活は今一つ。モデルのハイディ・クラムを始め様々な女性とお付き合いするが、これがなかなか実を結ばない。
ハンサムな初老のニューヨーク市長ランドール・ウィンストンは、野心家だが何かと問題を巻き起こすトラブルメーカー。そんな市長をサポートするスタッフはマイクを始めいずれも個性派ぞろい。モテない男のヒガミ根性炸裂のスチュアート、落ち着きがなく、市長のスキャンダルも報道してしまう報道官ポール、ゲイの活動家で特別補佐官を務めるカーター、有能だが男運には恵まれない会計係のニッキー、田舎から理想に燃えてやってきた(が、どこか間が抜けている)市長のスピーチ原稿ライターのジェームスなどなど…。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 252人

もっと見る

開設日
2004年11月14日

7100日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!