mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バドミントン野田*流山*柏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月29日 21:56更新

ご訪問ありがとうございます。

当コミュニティは
現在92名のバドミントン大好きな方、上手くなりたい方が参加しているサークルとなっています。

仕事をしていたり、子育てがあるとなかなか体を動かす機会ってないですよね…

現在の活動内容は…。
今までは毎週火曜日に開催していたのですが
自分の都合により
おもに毎月第3火曜日に開催します。
今まで毎週参加していただいた皆様には申し訳ございません。

なので月に一回でも顔を見せて
バドミントンを楽しんでもらえたら嬉しいと思います。


場所は柏市中央体育館にて夜7時〜夜9時までしています。
※短い時間帯の活動だけに準備や片付けは皆さんに積極的に協力していただいてます

コートは体育館の状況にもよりますが、ほぼ毎回2面使用で体育館を入って左側のコートでやっています。

参加費は300円です
※体育館使用料は別途かかります。柏市在住だと180円です

レベルは初級者(中学の時、部活でしていた等)〜中級者くらいとなっています。


こちらを見て参加表明だったり何か不明点があれば、管理人(タケ)まで連絡してくださいわーい(嬉しい顔)



注意
・ここは出会いの場ではありません。
・最低限なマナーは守ってください。目に見えて悪い方はその場で注意させていただきます。
・メンバーに対し不審な行動がみられる方はすぐ退去していただきます。

※ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

運営管理人(タケ)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 82人

もっと見る

開設日
2011年10月25日

4559日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!