mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BRING THE NOISE MC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月4日 10:38更新

もう一つコミュニティありますが、管理人不在でトピの立ち上げ及び削除が出来ない為、新しいコミュニティを作成しました。

山陰で活動するストリートカスタムバイク乗りの集まりです。

チョッパー、カフェ、トラッカー等ストリートカスタムが好きな方一緒に走りませんか??

山陰はショップも少ないし、かまってくれる所も少ない為興味があってもなかなか手を出せない方もいると思います。

そこで、同じ方向性のバイク乗り同士皆でいじって皆で走れたら良いなと思ってB.T.Nを立ち上げました。

定期的な集まりや強制は面倒なんでありません。

ただ、参加条件として

排気量は200cc以上。ビックスクーターは不可です。

一応、コミュニティは色々な方に見て欲しいので誰でも参加出来るようになっていますがコミュニティ参加したからチームメンバー加入という訳ではないので加入を希望する方は直接メッセージ下さい。

チームウェア、チームステッカーあります。

敷居は決して高くありません。今はノーマルだけどこれからカスタムしたいんだって方もokです。一緒に山陰のカスタムバイクシーンを盛り上げましょー!

メンバー数 5名
鳥取 島根 米子 境港 倉吉 松江 出雲

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2011年10月24日

4567日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!