mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ルドルフ帝国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月24日 18:59更新

かつて「皇帝」と畏怖された馬がいた その名はシンボリルドルフ
我々はルドルフを皇帝と仰ぎ その下に集う者である

「皇帝」と呼ばれた馬がいた。
過去、幾多の名馬が「怪物」と呼ばれ「最強馬」と呼ばれ「名馬」と呼ばれていた。
ただ「皇帝」と呼ばれ畏怖された馬は今のところ唯一頭しか存在せずそしてこれからも無いだろう。
「シンボリルドルフ」人は彼を「皇帝」と呼んだ。

【皇室競馬】
違いの解る男「ルドルフ帝国総帥ミスター爆弾岩」が始めた。
彼は競馬超初心者ながら競馬をメインにしたホームページを無謀にも作ってしまった「ちゃれんじゃー」である。これは、その彼がインドの山奥で修行して鍛え抜かれた第六感を武器に競馬予想の鉄人「総参謀長官兵衛」と戦い、成長していく「どきゅめんたりぃ」である。

レースは一部G?及び全G?レースを予想いたします。また対談はG?のみ掲載予定です。

予想メンバーに参加されたい方は申請してください。







シンボリルドルフ
競馬
予想
トウカイテイオー

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2人
開設日
2011年10月22日

4568日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!