mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆ BALL 4 LIFE ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月26日 00:58更新

BALL4LIFEオフィシャルHP
http://www.ball4life.jp/

BALL4LIFE活動理念

BALL4LIFEとは一言で言えば【総合イベントプロダクション】。

つまりはバスケットボールをはじめ、サッカー、野球、バレー等々のイベントを企画する団体です。

特に日本ではスポーツをしているプレイヤーのほとんどが共通認識として持っているのがプレイをする場所がないという現状。

その背景を知り、では自分たちは今何をすべきなのか?

その問いかけに答えを出し続けているのがBALL4LIFEという存在。

そんな前向きな気持ちから発生した団体は、今でも拡大を続け多くのプレイヤー、はたまたスポーツに興味を持たなかった人たちの心を惹きつけています。

活動はイベント開催のみならず、Tシャツのデザイン作製などのアパレル、そして素晴らしい才能を持ちながら未だ日の目を見ていない情熱を持った人たちに環境を提供するなどその活動は多岐にわたる。

将来的にはアメリカ、そして世界中のスポーツが文化として広まっている地域と日本をつなげる存在へ。

日本にもバスケットボールをはじめスポーツが文化として根付くように活動をしていきたいと思っています。



BALL4LIFE=人生をより豊かにするためにスポーツ環境を提供する団体。



我々はBALL4LIFEを通じて多くの方々とふれあい、関わった全ての人の人生をさらに充実したものへと出来るように真剣に取り組んでいます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2011年10月16日

4548日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!