mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FPHOTO@mixi出張所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月18日 13:35更新

 どうやらmixiにはFPHOTO(ニフティ写真フォーラム)関係者や,同窓生が結構いるようなので,FPHOTOの同窓会+連絡所みたいなものがmixiにあっても良いと思い,作ってみました。

 同窓会のノリで当時を懐かしむのも良し,連絡寄合所にするのも良し,リアルタイムでニフティのFPHOTOで出ている話題について言及するのも良し,とにかく自由に使ってください。
 もちろん,トピックスやイベント等は必要に応じて自由に作成してください。

 なお,まだニフティ上のFPHOTOも健在ですので,そちらも宜しくです。
http://forum.nifty.com/fphoto/

 FPHOTOには現在ニフティの会員でなくても,無料IDで参加できますので,既にニフティを退会してしまった人,ニフティとは無縁だった人も興味がありましたらニフティのFPHOTOも覗いてみてください。

 オフの告知や,FPHOTOに何かあったときの連絡場所,現在のFPHOTOでの話題紹介などにも活用させてもらいたいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 76人

もっと見る

開設日
2006年1月25日

6664日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!