mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

出会い喫茶 Matesメイツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月3日 14:29更新

皆さん始めまして。出会い喫茶Matesメイツをご存じですか?

知っている方も知らない方も、男性の方も女性の方も…
出逢い喫茶 出会いカフェに興味のある方は参加して頂けると嬉しいです♪

当店では、友人探しや 恋人探しから…大人の友達探しetc…色々な目的で、
お客様に利用して頂いております。

客層も様々な方に利用して頂いてます。

主婦や大学生 フリーター OL 人妻 土木関係や会社員…大手企業社長様…
色々な方にご利用して頂いているので、きっとステキな方に出逢うはずです…

スタッフも皆さんの出逢いを精一杯応援致します♪

HPです♪ http://amemura.mates-c.net/concept/access/

もうひとつ♪ http://www.mates-c.com/

↓は当店を利用される際の禁止事項になります。


             ※禁止事項※
?当店は18歳未満の女性の方の利用を固く禁止致します。
?当店は20歳未満の男性の方の利用を固く禁止致します。
?高校性の方(JK)の入店をお断り致します。
?暴力団関係者の方の入店はお断り致します。
?当店にふさわしくないと判断された方はただちに退店していただきます。
?店内での携帯番号及び、メールアドレスの交換は禁止致します。
?店内への、飲食物持ち込みはお断りしております。
?泥酔されている方、もしくは泥酔されているとスタッフが
 判断した場合、入店をお断りすることがあります。

上記に同意の上ご利用ください。参加は自由です♪
皆様のご来店お待ちしております♪ 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2011年10月13日

4578日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!