mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > K.G MISHKA

K.G MISHKA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年10月31日 09:06更新

社会人サッカーチーム。
現在14人。



激動と青春の水橋2011

服部と斎藤は絶対的エース。
そして相変わらず水橋は
自分の事を平成?1の傾奇者と言っているが、ただのパチンコ依存症である。
麻婆豆腐ドリブルと八宝菜オーバーラップを覚えた水橋であったが最近は、カニ玉プレスと酢豚タックルを覚えた。
まだまだチームのみんなからの信頼は薄いが、中華ディフェンスとしての意地と誇りを見せつけたいとドヤ顔していた。

記者会見で水橋に「今日のサッカーはどうでしたか?」と質問してみると「今日はマクロスで10連チャンしたよ〜♪」と自慢された。

大晦日にエース服部にスノーボードを誘われ嬉しそうに軽井沢スキー場へ。
自分の事をなかなか上手いと褒めていたが、いざ滑ってみると案の定下手くそで転んで言い訳ばかり。最後の方では、激しく転んだ事を自慢しはじめる始末。

服部が「お前大したことないじゃん」と言うと水橋は「雪が杏仁豆腐に見えるんだよ」とガチギレされた。






真・救世主伝説2012
ミニストの拳

この時代、凄まじい暴力の嵐のなか一人立ち上がる男がいた・・・・
その名は `MIZUHASHI"

昨年この籠原で中華伝説を作り上げ、今では世界で知らない者はいないとまで言われた2代目生きる伝説MIZUHASHI (初代は☆YUUTA☆)。
その彼が今年も動きだす。

3月中旬 籠原から姿を消していたMIZUHASHIが緊急エビチリ会見を開いた。
「この日を境に中華を一切捨て、ミニストップへいくでごわす!ブヒィー!」と真面目なのか悪ふざけかわからなく世界は茫然。アニオタ乙。
呼び名も‘中華ディフェンス水橋”から‘ミニストッパーMIZUHASHI”とキメ顔?豆顔?で変更宣言。普通にダサい。
今年もどんな新ワザを発揮し、どんな伝説を作り上げるのだろうか・・・
4月下旬 ついにサッカーの試合で新技を2つ見せつけた。
MIZUHASHIには試合中目の前に自動ドアが見えるらしく、そこを通った一瞬のスキを見逃さずカットするというミニストッパー上級レベルの技をいきなり披露。
この技を 「いらっしゃいませカット」 という。

そしてもう1つは 「お釣りは返しませんでドリブル」
その名のとうりお釣りを返さない程の鬼畜ドリブル。相手がお金を持っていれば持っているほど、パワー スピード テクニック が上昇していく。
この技はコンビニ業界では禁じ手になっている。


5月下旬
彼女ができました(・∀・)笑笑笑笑(汗)笑笑笑笑笑(爆)笑笑笑笑(笑)笑笑(泣)笑笑笑笑
ガチで驚きました。
やっぱ世界はすごい。



8月
なんと彼女と破局。まあこんなもんだと思いました。
理由はいろいろあるのだが、水橋が最大の被害を受けたと言えば生殺し。世の中でも珍しい現象であり、本人も深く傷ついただろう。


最近気づいたんですが、このコミュニティはK.G MISHKAのなんですが水橋が引っ越しでサッカーに全く顔をだせない状況になりました。
なのでもうここに書く意味が無くまりました 笑

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年10月10日

2257日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!