mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TORAMAJI

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月29日 16:18更新

北海道で(自称)メイクアップアーティストとして、活動しております、
【虎汰-TORATA-】のコミュニティです。

お客様に、「虎汰マジック」と言って頂くことが、とても多いので、コミュニティ名は、
【TORAMAJI】
と、致しました。



この手で、お客様に魔法をかけて、
そして、お客様にナルシストになっていただいて、
素敵なシンデレラタイムを提供することをテーマにしております。





コミュニティでは、
お仕事予定、
メイクブースの出店予定等、
主に活動予定をupしていきます。



現在は、
札幌で行われている、【The・黒】に所属させていただいております。



フリーでも活動しておりますので、
お仕事の依頼等、ありましたら用件をキチンと明記の上、ご連絡ください。
(非常識な物には返信しかねます。)


尚、大変ありがたいお話ですが、バンドの専属メイクスタッフ、というのはお断りしています。
その都度依頼していただいております。



裏方的メイク、ではなく、
【虎汰】として、アーティストとして、自己表現としてオリジナリティのある、活動を目指しておりますので、ご理解頂けると幸いです。


注)メイクの仕方を教えるコミュニティではございませんので、その様な質問はお断り致します。




コミュニティの相互リンクしてくださる方随時募集しております。









【検索ワード】
メイクアップアーティスト/札幌/北海道/特殊メイク/V系/ゴシック/サイバー/メイク/The・黒/ハロウィン/GOTHIC/ロリータ/フェアリー/バンド/女系・・・

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2011年10月6日

4585日間運営

カテゴリ
その他