mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

N研究室をプロデュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月26日 20:31更新

KSUに存在するとある研究室『N』研、、、『N』研究室内で起こる悲しい人間模様を少しでも改善しようの旗の元、戦士を集めはじめて早一年半・・・略してNPである。

このコミュの最大の問題は、後継者問題である。
現在(H18・1)の参加メンバーは来年から全員『N』研究室から離脱を決めるわけで、短い期間だけ運営しようと思っていたら、大御所が名乗りを挙げ此処を封鎖する事は許さないの!!の一言が・・・
何処かの橋は封鎖するのが大変でてんやわんやなのに、此処は維持する事でてんやわんやになりそうである。
管理人は大いに叫びたい・・・
『NP封鎖させてください〜〜』

もう、大御所がOKを出したので、コミュ公開でやってしまおうかとも少し思ってます。
ま、流石に全然関係ない人が入る事は無いでしょうから問題無いと思ってます。

ただ、管理人は来月から長期の放置を決め込むつもりですのであしからず!!

トピックとかは勝手に作ったり消しちゃったりセルフ的感じでご利用下さい!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年1月25日

6659日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!