mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ママハピ@scrap booking

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月18日 18:44更新

ママハピ@scrap booking とは…

scrap bookingを多くママに知って欲しいexclamation ×2
そして、一緒に楽しんで欲しい揺れるハート
SBに関するイベントをどんどん開催していきたいと思ってますウッシッシ
クロパ・リリパ・カメラ講習・カラー講習etc

さくらんぼ活動場所さくらんぼ
加古川&高砂とその周辺


そんなコミュです指でOK




りんご主な活動予定りんご

年に2回発売される「ラブマイメモリーズ」のリリパ開催

年に数回のクロパ



SB大好きな方にとって、魅力のあるコミュにしたいと思っています。
どんどん参加して下さいねハート達(複数ハート)

※ママでなくても女性ならご参加いただけますexclamation
ただし、子育て中のママが多く参加される予定のコミュです。
イベントにはたくさんの子供が参加する場合もございます。

※イベント参加申し込み型となってます。
コミュに参加していても募集定員を超えるとご参加いただけない場合もございます。
逆に全てのイベントに参加しないといけないわけでもありません。
興味のあるイベントに書き込みをして参加ボタンを押して頂き、参加申し込み完了です。



このコミュは現在全体公開になっておりますぴかぴか(新しい)
作品をUPするとコミュ参加以外の方も見る事が出来ます。
ご了承くださいませ。


管理人…あっきぃ
副管理人…まめ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2011年9月29日

4590日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!