mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

sbr307○○

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月28日 13:18更新

京都sbrの7世代7組のコミュニティです。
せっかくのmixiという情報ツールなので、
卒業後の同窓会等への利用や、
残りの行事の伝達事項等伝えられるコミュニティになればいいと思っています。
おすすめの勉強法やテスト勉強で使ったファイル等共有してもいいですね。

【参加資格】
基本7組のみ。(特別な理由で参加したい場合は申し出てください。)
また逆に特別に招待する場合もあるかもしれません。

【使い方】
提出物や○○試験の時間、テスト勉強に使える資料の共有、
行事ごとの連絡や、受験合格したなどの個人的なことから、
学校行事に関わることまで自由にトピック(掲示板)を立ててください。
卒業後は同窓会や会合や近況に関わる報告に使えればいいなと思っています。

【規約】
・トピックのタイトルはわかりやすいものに。
(例:体育祭の打ち上げについて
   デパートの装飾について…etc)
・参加者全てとマイミクになる必要なし。(互いに許可やある程度の節度を持っ て関わること)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2011年9月26日

4590日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!