mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FC SAKE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月16日 13:02更新

2012年は全く活動してなくてすみませんm(__)m
ですが、2013年の活動再開に向けてチーム名を確定して内容も一新してやっていこうと思っています。

チーム名
・『FC SAKE』です。由来は後ほどw

活動日時
・基本は毎週金曜日の20:00〜22:30です。連絡さえ頂ければ遅れたり早く帰ったりするのも大丈夫です。
・土曜日になったり休みになる週もありますので、詳しくはイベントを見て下さい。
・1週間以上前にはイベントを立てるようにします。

活動場所
・JR天満駅近くの扇町公園です。直接来れない方がいる場合は、開始15分前にJR天満駅に迎えに行きます。

活動内容
・基本はアップ→ミニゲームの流れですが、参加者のレベルによってハンデを付けてやったりミニゲーム以外の事もやりたいと思っています。
・男性の経験者と女性の初心者が来ても楽しくやれるように工夫をしたいので、皆さんご協力下さい。

必要な物
・ボール、コートを区切るマーカー、荷物を置くビニールシート、チーム分けのゼッケンは管理人が用意します。
・公園でやるので、汚れてもいい格好とすべりにくい靴、あとは着替えがあると良いと思います。
 ※施設内のトイレなど着替える箇所はあります

参加費用
・公園を借りてやるので当然ながら無料です。

さらに…
・雨やイベントなどで公園が使用不可になったり、フットサルをやる人数が少ない場合は飲み会を開催する事があります。
 それがチーム名「FC SAKE」の由来にもなってます(笑)
・むしろ酒がメインでコミュニティに入っている人もいます(笑)

参加している方に…
・「自己紹介」トピックがあるので、良かったら書き込んでみて下さい。
・「自由帳」トピックがあるので、何かご意見や雑談等あれば使ってやって下さい。

フットサルが好きな方、もしくは飲むのが好きな方のご参加をお待ちしておりますm(__)m

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2011年9月25日

4597日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!