mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > オレンジデイズ(仮)

オレンジデイズ(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年3月5日 16:23更新

第62回八王子夢街道駅伝に出場する我々6人のコミュ。

本番の2月5日に向けてこれからの意気込み、目標、そして日々の練習内容等どんどん書き込んでいきましょー!!


【メンバー紹介】

1区(4、7キロ)竹内…凄まじい瞬発力とウエンツ瑛士似のルックス、そして絶望的に少ないスタミナを持つ男。肌が白く、練習をサボっているように思われがち顔(マスク)
2011年11月からチームに合流し、約2週間ほどの体慣らしの軽い練習により膝を痛め戦線離脱。そのあまりのポンコツぶりにメンバーはドン引き。
しかしチームに入ると同時にウォッチ等のランニンググッズを一式揃えるなど、形から入ってる感は否めないが、駅伝への熱いハートはしっかりと持っている指でOK
チーム内で一番伸びしろのある彼の今後に期待しようダッシュ(走り出す様)
得意分野は最初の30mダッシュ。

2区(6、2キロ)加茂…主将。長距離界に激震を走らせると公言して憚らない。
6月に長距離を本格的に始めて以来、レベルの低い大会ばかりに出場し、全ての大会で入賞するという、セコい快進撃を続けている。
得意分野はラストスパートダッシュ(走り出す様)
そんな主将だが、練習に打ち込むあまり、就職先で必要とされる資格試験の模試において、400人中380番台を取るという失態を犯した。心からクビになってほしいw
そんな彼の口癖は『速くなれるなら明日はいらない』
そう想いながら走り続ける彼の【今日】は、いつだって重い。

3区(5、4キロ)上田…唯一の長距離経験者。そのキャリアは6年。二日酔いで記念すべき第1回のチーム練習会をバックれるという暴挙も犯したが、試合では素人メンバーに経験者クオリティをまざまざと見せつける。
しかし勝負弱さとメンタルの弱さは群を抜いており、際どい勝負にはまず勝てない。てかすぐ諦めて楽をしようとする。このクソ野郎ww
得意分野はロングラン。

4区(4、4キロ)大隅…チーム副主将。未完の大器。我がチームの木暮的存在。ちなみにゆきりん推し。
そんな副主将、チーム練の遅刻・バイトの入り過ぎで練習不足に陥るなど、問題児の称号を欲しいままにしている。
しかし、陸上の【り】の字も知らない状態から、チームの一員として遜色ない実力をつけた事は評価すべきであろう。
そして今回、中学選抜リレーのアンカーで負ったトラウマを払拭すべく、自らアンカーを志願した。
得意分野は模索中。
この男にとって、現状維持は衰退と同義なのである。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2011年9月24日

2160日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!