mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★★アラサーダンスサークル★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月17日 08:46更新

2011.9.10 発足

こちらのダンスサークルは ジャンル、経歴、性別も関係なく、

わーい(嬉しい顔)「ダンスが好きexclamation ×2
うまい!「楽しく踊りたいexclamation ×2
うれしい顔「ダンス仲間が欲しいexclamation ×2

そんな熱い気持ちを持ったアラサー達のダンスサークルですぴかぴか(新しい)

毎回来れなくても、大丈夫るんるんいつ来ても仲間が迎えてくれるまするんるん
そんな気軽でアットホームなサークルになればと思っていますわーい(嬉しい顔)


【今後の活動予定☆】

今は不定期ですが、基本土日に新宿安田ビル(損保ジャパンビル)にて、18時から21時くらいの時間で行います。

イベント出演の際は練習進行状況により 都内レンタルスタジオで活動する場合もあります。

練習日程はトピックをご覧下さい。

基本的には自由練習+レッスン形式の練習です。
その時々によりに色んなジャンルをやります。

参加の場合は必ずトピックにて参加表明してくださいねぴかぴか(新しい)



【講師について☆】

講師をやっていただく方はこちらから声を掛けさせていただきます。
講師をやっていただける方は是非ご連絡下さい指でOK




【ルール☆】

?サークルはみんなで立ち上げていくものです。
 思いやりの心とコミュニケーションを大事にしましょう。

?練習会に参加の方は、人数把握の為必ずトピックにて参加表明をして下さい。

?初参加、1人参加の方も安心してください!
 みんなが全力で話しかけます(笑)


まずは自己紹介トピックにて自己紹介をお願いしますexclamation ×2
ダンスに対する熱〜い思いを好きなだけ自己アピールして下さいねグッド(上向き矢印)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2011年9月11日

4610日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!