mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハウスダンサーのコミュ!広島

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月15日 23:54更新

アストロで 開いてる土曜日に不定期で開催の ハウスダンサーの集まり、練習会です。 曲はDJがいないため、ミックスCDを流しながら、クラブと同じ雰囲気で ハウスダンスを踊るスタンスです。
今まで集めたダンサー界で口コミで評判がいい
DJミックス又は海外DJミックスを流します



良いミックスあれば使用可能
持ち込み大歓迎です。
その場で回したいDJ大歓迎
ダンサー好みの選曲が必至条件になります。
サウンドはNYスタイルの ジャジーハウス、 ダンクラ、シカゴハウス、DEEP トライバル ラテン ガラージュ フレンチ イタロ DEEPよりなテックなら可能
ハウスダンサーが踊れるピッチと選曲が必至条件になります。

映像も秘蔵映像をプロジェクターで映し、巨大映像で最高峰のダンスを見ながらダンススタイルの勉強もかねて、クラブで踊りながら、盗むスタンスで行います。

素晴らしい映像をお持ちの方は持参大歓迎。

ハウスダンサー向上のための練習会ですが、クラブ使用のため

チャージフリー ドリンクは持ち込み不可 ドリンクのみ普段営業致します。

ご了承お願い致します。
ハウスダンスを覚えたい方も参加自由

ハウスダンスが見たい方も参加自由

ダンスに興味なくても、良質なハウスミュージックを楽しみたい方も参加自由ですので、入場は自由になります。



ハウスダンスを広島に浸透が目標のため、お知り合いにコミュニティー宣伝お願い致します。

練習会の日程と告知はこのコミュニティー内で告知致します。

ご協力お願い致します。






追記

練習会ですので、皆で曲選んで、小音量でその曲で練習、テンション上がって来たら クラブタイムに変更

民族楽器を入れて 自由に楽しむなど、臨機応変に変化も楽しめればと思います!

民族楽器されてる方も大歓迎


コミュニティー内で 要望なども募集致しております!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2011年9月11日

4605日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!