mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ペットの疑問・質問・悩み・躾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月29日 12:55更新

★管理人不在となっていたので、一時的に管理人やっています。

以前の管理人や関係者の方へ
メッセージを頂ければ権限を移行します。
ただしのっとり防止の為、以前の管理人に関する質問をしますので、それに答えられる事が条件です。


あなたの飼っているペットの問題行動や疑問に思う行動・しつけ方・悩みなどをこのコミュニティーで解決して下さればいいなと思っていますヾ(。ゝω・。)ノ
私はペットの専門学校へ行っていました。
アメリカの有名なしつけの専門家テリー・ライアン先生のセミナーは2回受けたのですが。初歩的なものなので期待はしないで下さい(笑)
多くの動物愛好家達が集まって沢山の問題を解決していけるようなコミュニティーにしていきたいです。
どうぞお気軽に参加下さい。
オビディエンス・アジリティー・フリースタイルなどの情報交換の場にもしていきたいです。
どうぞ多くの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願い致します♬

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 48人

もっと見る

開設日
2006年1月24日

6638日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!