mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 病みつき

病みつき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年12月22日 10:04更新

病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病

虐待された子供が発症する病「病みつき病」。
戦時中に繰り広げられる虐待に幼い子供達が犠牲となっていた。
そして戦争が長引くにつれ、子供達は苦痛から逃げる術として快楽の道を歩み始める。

耐えて痛い思いをするなら、いっそう受け入れてしまえばいい。

苦痛が快楽になればこれほど楽なことはない。

しかし、それが世界規模の病気になるなど誰も予想しなかった。

病気が蔓延するなか、いざ終戦を迎えると、軍備縮小をスローガンに行き場のない兵士が傭兵となって溢れ出す。

いまや世界は、病みつき病と傭兵という二重の重みを背負っていた。



病みつき病の発症者であり、民間軍事会社に所属する小鳥遊真一郎。
派遣傭兵を取り締まる役職につく真一郎は、ある村里に足を運ぶ。
そこは派遣傭兵に蹂躙され、在亡の危機に直面していた。
真一郎は同じ病をもつ唯とともに村里の解放を目指すが、派遣傭兵に村人の少女を人質にとられてしまう。
圧倒的に不利な状況へと追い込まれるさなか、唯の一言が現状を大きく揺るがした。

「そんなガキ、さっさと殺せばいいのよ!」

病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病病

ただの自作小説です。

章ごとに掲載しますが、時より改訂があります(この小説を読んでくださる皆様(友達や先輩など)のご意見をもとに改訂しています)。

大変読みにくい構造になっていますが、改訂した章につき、前回掲載した章を一週間後には削除しますのでご了承ください。

ご意見、ご感想があれば、それぞれのトピックにどうぞ

暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年9月6日

2295日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!