mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

金沢DJクラブ 御来場者も募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月16日 02:34更新

金沢DJ倶楽部(正式名称:金沢選曲家委員会)は小規模ながらお洒落でカッコいいクラブイベント、パーティを企画&開催するコミュニティです。石川、福井、富山の方さらに遠方の方でも遠征できる御来場者もお気軽にご参加下さい。もちろん、そんなパーティに来たいと思っている方、年齢制限もありません。DJだけで無く、アーティスト、パフォーマー、ミュージシャン、コスプレイヤー?等今の金沢のムードを少〜しだけ変えてみたいなと思ってる人なら誰でも参加OK。

▼こんなカンジとか好きな人いたらゼヒ一緒にやりましょう!
http://soundcloud.com/nrf/nrf-jazzmassive

2011年年末迄に50人程で目一杯になる小さいハコでお洒落なDJイベントを企画中。内容はJazz、ラウンジ系、チルアウトからハウスのアンセム迄を大人でもイイカンジで楽しめるそんなイベントを目指しています。良い意味で金沢らしくない方向のパーティをw。イベントは大人っぽいものにしたいのですけど若い方も気軽に参加して下さい。規模を絞って、本来なら金沢では成立しにくいイベントにしたいのです。(チケットのノルマも各自数枚にしたいというのもありますw)

基本的にハウス、ディスコ、テクノ等HipHop以外でイベントはやりたいと考えていますがコミュニティへの参加は誰でもOKです。イベントは一回きりではなく継続的にやりたいと考えています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2011年9月4日

4590日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!