mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本狩猟連合会【黒脛巾組】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月1日 00:58更新

日本狩猟連合会【黒脛巾組(くろはばきぐみ)】
2012/03/10創設

2代目管理人の龍桜と申します。

■黒脛巾組■

★総長★
・龍桜
『フルチャージ』麗奈

★三銃士★
・マ@燃尽抜殻
『研師』刻斬美
・ちゃたろう
『アルビノ探検隊』鬼平
・???

MH経験者、3Gやってる方、3Gからデビュー!でも我こそヘタレハンター!
そんな方が気軽に参加して頂きたいコミュニティーです。
強者の方でも、『素材集め協力するよ!楽しければヘタレなんて関係ない』
そんな温かい気持ちをお持ちの方も是非ご参加下さい。
※2012年3月14日一部ルール変更しました。

★ルール★
【参加規約】
・兎に角モンハンが好き!
・モンハンが好き!でも、ヘタレ(´Д`)
・狩り友さんが居たからHRがあがった!
・飢餓ジョー?ソロは無理(´・ω・`)
・ヘタレだからオフ会に参加する勇気が...
・乙っても「ドンマイ!」と言える方
・HR関係なく温かい心で狩りを楽しんで頂ける方
【参加できない方】
・ヘタレハンターとは狩りしたくない方
・乙る事に対して苛々を表に出してしまう方
・他人の戦闘スタイルに対して文句を言う方
・命令する方(命令口調の方)
・その他、参加規約を破った方

人見知りの方もいると思います。そんな方が強者の方々と楽しく狩りをしてもらえたらと考え、作ったコミュニティです。この主旨にご賛同、ご理解を頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

オフ会開催等の募集はトピの【宣伝】に書き込み下さい。

不適切な表現、トピを見つけた場合は管理人が削除します。
もし、そのような内容を見つけた際には、管理人までご連絡下さい。

ルール違反、規約違反をした方は黒脛巾組から【追放】いたしますのでご了承下さい。

【検索ワード】
モンハン、MHP、モンスターハンター、MHP2ndG、MHP3rd、宮城、仙台、東北、関東、関西、四国、九州、3G、triG、3DS、MH、オフ会、大検、太刀、片手剣、双剣、ハンマー、笛、ランス、ガンランス、ライト、ヘヴィ、弓

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2011年9月3日

4617日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!