mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リサイクルワークス LIFE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月15日 12:12更新

はじめまして。こんにちは。
私は宮城県仙台愛子にありますリサイクル(古着等)の取り扱いをしております。
LIFE仙台愛子店 店員の早坂と申します。
主にヤフオクストア、実店舗での販売をしております。
この度こちらのコミュを立ちげた理由は店の事をしってもらう為と当店の取り扱い
する商品を知ってもらう為、高価買取中商品を紹介させて頂く為です。
皆さんがご不要になりました物は基本的何でも買取させて頂きます。
(処分費が発生する物に関しましては買取不可の物もございます。)
ですので是非ご参考にして頂けましたら幸いです。
ヤフオク→http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pawer_ball_2?alocale=0jp&mode=1
HP→http://life-sendai.net/
こちらから店舗ブログなども見れますのでご参考までに。
また金プラも買取りさせて頂きます。ご不要になりました、貴金属類も是非査定のみでもお持ちください。
随時色々な状況を更新して参りますので、是非ご覧になって下さい。
何かご不明な点がございましたら遠慮なくご質問下さいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2011年8月31日

4622日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!