mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

O N T C 大黒の夜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月21日 22:38更新

関東周辺の痛車乗りの間で最近秘密裏に開催される紳士淑女の集まりがあるのはご存知でしょうか?


大黒O N T C 通称(オナテック)Onanism Technique.同好会



変態そうなネーミングですが、ただの痛車好きによる交流会です。チームや組織的なものではありませんが皆様楽しく交流されております。


根本的に大好物な車トーク・痛車デザイン構成の意見交換相談・新作アニメ談議・車内バザー・配布物散蒔き・嫁話など華を咲かせております!


興味ある方や初参加の方も大歓迎ですのでお気軽に遊びに来てください!そして色々な話をしましょーう。困った事がありましたら僕までメッセなどでご対応いたします。



毎月月末の最終月曜日19時〜、大黒パーキングエリア奥レーンにて行わせて頂いております。

そこのあなた! 一緒に O N T C はじめませんか?



承認制から自由参加制にコミュ仕様を戻します。



某雑誌に掲載されているような過激集団ではございません。人種が基本穏やかですのでなので人様にご迷惑を掛ける事はめったございません。 人に優しく!自分にも優しく!!


〜〜〜簡単な注意事項を記載しておきます〜〜〜


●駐車スペース●

・第4レーン奥とさせて頂きます。
(フードエリアを背に4レーン右奥になります)
人通りや車の通行に支障が発生しないよう奥にさせて頂きましたご了承下さい。

●大黒パーキングエリア使用にあたって●
・一般の方々も利用されますので最低限のマナーを守っていきましょう。

1、音圧

・明らかな迷惑になる音圧は控えるようにお願いいたします。基準が曖昧ですがマナーの良い参加者の皆様でしたらご理解頂けると思っておりますが、明らかな騒音の場合はこちらから注意警告をさせて頂きます。
深夜22時を過ぎた場合は音量をお切り下さい。


2、走行・アイドリング

・当たり前の事ですが、ドリフトや蛇行運転、不快に思われる運転、空吹かしなどは禁止いたします。極度に排気音が出る車に関しましては駐車時はエンジンストップをお願いいたします。


3、タバコ・ゴミ
・タバコをお吸いになる参加者様は吸殻等を捨てないようお願いいたします。飲み物や食べ物の空容器につきましても各自片ずけを個々お願いいたします。
解散時にゴミ確認はしますが徹底していきましょう。


4、同人配布、グッツ配布など

・グッツ・書籍・部品・成年系をお持ちになる方は車内展示配布にてお願いいたします。
展示スペースが無い場合は私の車(エルグランド)を開放いたしますのでお気軽にお話下さい。
頂いた物に関しましても速やかに御自分のお車にしまって頂きますようお願いいたします。
露出の有る抱き枕、シーツ等の車外持ち歩きなども禁止させて頂きます。


5、コスプレ等

痛車の集まりなのでコスプレや武器(長物、モデルガン、その他他人を威嚇する恐れが有る物 服装)の持ち出しは禁止と致します。

---------------------------------------------------------


より良いコミュになるよう心掛けて参加者の皆様と一緒に育んで運営する方針です。至らない所、未熟な所が多々あるとは思いますがこれから宜しくお願いいたします。

不満や意見御座いましたらコミュ作りの為ご一報お願いいたします。




このコミュニティーは御覧のスポンサーの提供で成り立っております。


      提  供


    yokohame痛車壊

      発禁島

    半袖クオリティ

    

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 362人

もっと見る

開設日
2011年8月30日

4585日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!