mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小豆島のアニメファン

小豆島のアニメファン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月24日 18:07更新

瀬戸内海に浮かぶ独立国家、O.K.D.(Olive Kingdom Demesnes)。
“オリーブ王国”こと、小豆島。



ふと、小豆島にはどのくらいのアニメファンの方がいるのかなぁと思い以前一度作ったのですが、結局一人の参加者もなく消されてしまいまた(^_^;)

ので、今回は小豆島出身の方も対象に、性懲りもなく作ってみました(笑)。
まぁ、管理人も島外に移り住んじゃってますし。

ぼくが住んでいた頃も、今も、それほど島でアニメ文化が盛り上がっている印象がありませんが、実際どのくらいのアニメファンの方がいるのでしょうか?

小豆島在住、小豆島出身、あるいは、これから小豆島に住む予定のある方で、アニメが好きな方。
ここで交流してみませんか?

もし、参加者さんが増えるようであれば、追々ルールや内容を充実させていこうかと思います。

若い学生さんでも、大っきなお友達でも、気軽にご参加ください。





※ここでいうアニメとは、日本国内の、セルアニメ、もしくは2Dのセル風アニメとさせていただきます。ディズニー等の3DCGアニメ、いわゆるCGIは除外します。

検索用
アニメ オタク ヲタク 声優 二次元 アニソン コスプレ 同人 小豆島 香川県

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2011年8月25日

4626日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!