mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 同年代 > あの素晴らしい寮生活をもう一度

あの素晴らしい寮生活をもう一度

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月29日 20:23更新

神奈川県川崎市高津区

そこには、かつて伝説とまで言われた学生寮が存在した。


その名も「日本郵政公社溝の口学生寮」


なんと門限は22時!
建物の周りは、高い併に覆われ、有刺鉄線が張り巡らされている。
お風呂は、どう頑張っても週5日の22時半までだった。
朝になると、不気味な笑みを浮かべる掃除の番人が床をビショビショにし…夜になると、不気味な笑い声が、開かずの間の男子寮202号室から轟いた…

それでも、僕らは毎日が楽しかった。笑顔が絶えない最高の寮だった。


でも、そんな溝の口学生寮は、もう…ない。
かつての首相小泉○一郎の野望の下に朽ち果てることとなったのだ。



でも!それでもまだ!
そこで育った僕らは居る!


ならば、もう一度…いや!
一度と言わず何度でも!
あの楽しかった時を共有しようじゃないか!


まだ!僕らにはまだ…青春が残されている。門限がなくなった今!再び!あの寮に置いてきたワスレモノを…取りにもどろうじゃないか。

410号室の主 板橋唯蕗

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年8月23日

2076日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!