mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ぱんつぱん工房

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月13日 13:41更新

群馬県藤岡市のイトーヨーカドーに居を構えるぱんつぱん工房本店。
私たちはぱんつぱんをよりよく発展させ、
市民のぱんつぱんを正常な状態に保ち、
同時に自らのぱんつに自信をもつこと、向き合うことを目指します。

普段街で見かけるぱんつ一丁のあなたの姿を、私たちがコーディネートします。
平日も週末も祝日も正月・お盆も誕生日でさえ
私たちの生みだすぱんつぱんを提供することで、藤岡市民の活気あふれる生活を支えます。

リーズナブルで、ファッショナブルなぱんつぱん
私たちの工房では日々のぱんつぱんの生成に励み、新たなぱんつぱんを順次リリースいたします。
現在は秋冬モデルを鋭意製作中です。
テーマは「クラシック-ディファイン」
ぱんつぱんのもつ物腰柔らかな質感と包まれるかのような芳醇な甘みをさらに強調させ、
それでも見た目にも衝撃を与えるクラシックパンツをモティーフにしたぱんつぱんです。
もちろん排泄構造は我々独自の2-way方式を採用し、あなたのお子様でも食べやすい、おやつにもぴったりなサイズで召し上がりになれることを心がけております。

まだまだ進化を続けるぱんつぱんが普及されることを願います
他市他県の方々も是非ご賞味あれ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2011年8月22日

4631日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!