mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > ワカ 【AMNESIA】

ワカ 【AMNESIA】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年4月29日 01:04更新

【タイトル】アムネシア
【ブランド】オトメイト
【ジャンル】女性向け恋愛AVG
【発売日】2011年8月18日
【対応機種】PSP
【CERO】C(15歳以上対象)



●ワカ
CV:高橋 英則


主人公のバイト先の店長。
確固たるポリシーを持つ堅実な経営者だが、これと信じた理念には傾倒しすぎてしまうクセがあるらしく、世間的に見ると少々吹っ飛んだ言動をすることがある。
キャラクターの中で唯一、ルートごとに性格が変わる。
どの店長も個性的すぎるが、店を愛していることだけは変わらない。



彼のコミュが無かったので作成しました。

彼が好き!

高橋氏が好き!




*****ゲーム内容*****

オトメイトは、PSP用女性向け恋愛AVG『アムネシア』を今夏に発売します。
 本作は、記憶と人格を失った少女が、自分の恋と想い出を取り戻すために奮闘する、サスペンス風味の恋愛AVGです。
 “100%無色透明な恋愛物語”が作品のコンセプトで、恋人であるキャラクターとの交流を通し、主人公がどのように記憶を取り戻していくかが見どころとなっています。

 舞台は、とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街。
 8月1日の朝、目覚めた主人公(※名前入力必須)は過去の記憶を全て失ってしまっていた。そんな彼女の前に現れたのは、自らを「精霊」と名乗るオリオンという少年だった。
 主人公はオリオンの導きにより、まずは自分の身の回りのことから記憶を探ろうとするが、その矢先、彼女のものと思われる携帯電話が着信を告げる。連絡は主人公の恋人を名乗る男性からだったが、もちろん彼女は「彼」に関する記憶も失っていた。
 ある事情から自分が記憶喪失であることを隠したい主人公は、「彼」の前では恋人らしく振舞おうとするが……?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2011年8月21日

2105日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!