mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

だいじょうぶ屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月24日 23:30更新

2011年3月11日 14時46分
「東日本大震災」発生。
とてつもない大地震が日本を襲いました。
そして、大地震によって起こった大津波によって、沢山の命と、沢山のモノが失われました。

我々「だいじょうぶ屋」は、女川町のテント村を拠点として、震災で被害を受けた宮城県の女川町を主に支援していくボランティア団体です。
個人のボランティアさんの宿営を受け入れています。ボランティアセンターのニーズに応えたり、ボランティアセンターや大きな組織で対応できないニーズにも応えています。
全国の皆さんに物資・人手の募集と後方支援・連携を呼びかけています。


女川町を支えていきましょう!!
大きな被害を受けて大きな悲しみや苦しみを抱えている女川町の人たちが「大丈夫。」と心から言える日が来るまで…


【住所】宮城県牡鹿郡女川町浦宿浜字十二神71-2

【ホームページ】 http://daijobuya.p1.bindsite.jp/

【ツイッター】 daijobuyaで検索してみてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2011年8月21日

4626日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!