mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > ツボマツナオヤ

ツボマツナオヤ

ツボマツナオヤ

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年5月6日 20:54更新

埼玉を中心に活動中の
シンガーソングライター、
"ツボマツナオヤ"を
応援するコミュニティ★

彼の歌声を聴いた事がある方!、
"みゆじっく!"を知ってる方!、
これを見てるあなた!、
誰でも大歓迎です(^ω^)ぴかぴか(新しい)

皆さんで一緒にツボマツナオヤの
ミュージックシーンを
盛り上げていきましょう!



*ツボプロフィール、、、

幼少の頃よりピアノの先生だった母親の影響で音楽に触れ、中学2年の頃よりギターを始める。
高校入学と同時に路上を始め、同級生だった相方と二人組ユニット「FAN」を結成。関東各地で路上やライブ活動を行い、アコースティックメインの路上ミュージシャンとは違い、ロックスタイルのステージが好評を呼び、16歳の時に、渋谷O-WESTにて400人(うちFAN集客100人)のイベント出演、渋谷O-EASTにて700人(うちFAN集客150人)のイベントに出演、渋谷AXにて800人(うちFAN集客200人)のステージに立つ。
また、出演者、観客者として誰でも参加可能なリアルストリートミュージックコミュニティ「みゆじっく!」を立ち上げ、主催者として約50組のアーティスト、また300人以上の集客を達成する。
高校卒業後に音楽事務所へ所属するが、活動をしていく内に音楽の考え方が事務所と対立し事務所を辞める。
その後、音楽を見つめなおす為にFANを活動休止し、一般会社へ就職。
しかし、音楽への情熱を諦める事が出来ず、2011年5月よりソロ「ツボマツナオヤ」として音楽活動を再開。
そして、FANの活動休止と共に停止していた路上イベント「みゆじっく!」も同年6月からスタート。
主催として再び路上のムーブメントを起こそうとしている。
熱く、芯の強い声の裏に、繊細な表情を隠し持つ歌は、今なお聴く人の心を掴んで離さない。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2011年8月19日

1941日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!