mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > ☆Team Love☆

☆Team Love☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年5月15日 21:58更新

LDHのアーティスト
Loveのコミュニティーでするんるん

Love ― ガールズヴォーカルユニット

★MISAKI★
生年月日1991.2.6
出身地大阪府
血液型A型

☆STEPHANIE☆
生年月日1989.9.28
出身地東京都
血液型A型

ユニット名のもとになっているのは所属事務所LDHの名前の由来であり、先輩であるEXILEの究極のテーマでもある“Love, Dream, Happiness”というキャッチフレーズ。
そんな「Love」という言葉を与えられた2人は、言い換えるとEXILEと共にそのテーマを世の中に伝えていく仲間なのである。
そして2009年、『Love、Dream、Happiness』プロジェクトの先陣を切って遂にデビュー。

CDデビューに先立ち、Loveは雑誌「月刊EXILE」2008年8月号添付CD、また同時に着うた配信により、ZONEの名曲「secret base〜君がくれたもの〜」のカヴァーでプレデビューを果たす。
また『EXILE BALLAD BEST』に収録された『Love, Dream&Happiness』にも参加した。すでに多くの人たちが、彼女たちの歌声を耳にしているのである。

メンバーのMISAKIとSTEPHANIEはまだ10代後半だが、歌とダンスのキャリアはすでに10年以上。
小学校低学年の頃からTV番組やCMに出演し、MISAKIは中学時代に、STEPHANIEは小学校時代に、女の子だけの別々のユニットでデビューした経験も。
残念ながら2人が参加していたユニットは、どちらも“良い方向”には行かずに解散。
夢を諦めきれなかった2人は、それぞれに新たな可能性を探り始める。そして2年前、現在の事務所で出会った。
歌声は一体感を増し、プロとしての意識や向上心も高まった。
そしてついに“デビュー”と言う、次なる夢へと向かう大きな扉の前に立つことになったのである。

出身地も性格も聴いてきた音楽も違う2人だが、共通点は意外に多い。
例えば、幼い頃からエンターテインメントの世界に憧れ、歌やダンスのレッスンに励んできた点だ。

「歌もダンスも大好きだったから、どんな厳しい練習も頑張れた」(MISAKI)
「“いつかステージに立つ人になるんだから”と思うと、友達と遊べないこともぜんぜん辛くなかった」(STEPHANIE)

2人が出会い、絆を深めてこられたのは、2人が“歌で自分を表現したい”、“歌でみんなに喜んでもらえる存在になりたい”という強い想い=志の持ち主だったからに違いない。
だからこそこの2年、レッスンに明け暮れる毎日や光が見えなくて苦しくなるような状況も、互いに励まし合いながら乗り越えてこられたのだ。

「これまでにいろんなことがあったからこそ、“現在の私たち”がいると思う」、そう口を揃える頼もしい2人はこの夏、夢だったデビューを果たす。
「いろいろな愛のメッセージをたくさんの人に伝えて、いつか大きなステージでみんなとひとつになれるようなライブがしたい」(MISAKI)
「愛を伝えることで、差別とか争いをなくしたいし、生きる希望を与えたい。私たちの歌でみんなを幸せにしたい」(STEPHANIE)

歌と愛の力を信じる彼女たちは今、新しい夢の扉の前に立って胸を高鳴らせている。


Love Official Web Site
http://www.love-ldh.jp/


Loveオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/misaki-stephanie


Love ON! TV
http://www.m-on.jp/regular/detail556.html


Love Arrive
http://fmfuji.com/love/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2011年8月15日

2048日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!