mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KTMバカ おひとりsummerの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月5日 00:58更新

 ケツメイシのライブるんるん・イベントムードに一人で参加するという心細いKTMバカハート達(複数ハート)の為にコミュニティを作りましたわーい(嬉しい顔)

 入場に並んだり、グッズに並んだり、一人だったらキツイことも、みんなでだったら無問題ぴかぴか(新しい)

 他の方の迷惑にならない程度にグループを組んで、交代して並んだり、集まったり、相乗り車(セダン)で会場に向かったり・・・。

 

 ライブるんるんでの感動をまったり一人で味わうのも良いけど、
 誰かと分かち合いたい、そんなアナタ目
 ぜひ、参加してみて下さい。



 <注意>
 参加は管理人のスカウト・メンバーからの紹介のみで、管理人の承認が必要です。

 しばらくの間、トピックの作成は管理人のみにさせていただきます。作成したい方は管理人にご相談下さい。

 自家用車への相乗りやグッズの購入など、知らない人の車に乗る、お金を預けるなどの行為は自己責任でお願いします。管理人は一切のトラブルに関知しません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2011年8月15日

4629日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!