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現実的なダイエット

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コミュ内全体

詳細 2011年9月19日 14:41更新

※必ず最後まで読んでくださいね

[1]テレビや雑誌は簡単に信じない。
(メディアは商業目的が多い)

[2]運動をすれば必ず痩せるし筋肉で引き締まりリバウンドしにくい。
(週3回以上好きなスポーツや気軽にできる運動をする。嫌いなスポーツは絶対やらない。)

[3]規則正しい生活を送る。
(食事を抜かない、カロリー控える、栄養バランスを考える、1日3食腹8分目、おやつは3時にクッキー1枚)

[4]タバコをやめる。
(タバコをやめると太ると思われがちですが、タバコをやめることにより脳の活性化や血液循環などが良くなり体が軽くなりやる気が出ます。そしてタバコ依存を抑えるために脳が体を動かすように働きかけます。)

[5]精神的な苦痛や無理をせず無理やりポジティブに楽しく生活する。

[6]2ヶ月に1回好きな食べ物を暴飲暴食をする。
(もし、体調不良や体重増量によって後悔すれば二度としなくなる。)

[7]半年未満で痩せようとしない。
(焦ると体に悪いし精神的苦痛が生まれ、痩せること事態が至難であるため結果的に痩せない。)

[8]一時的なダイエットのためではない、一生続ける趣味が運動である。

以上が守れれば99%痩せるでしょう
長くて難しそうですが実は
「楽しく健康な生活をして楽しい運動を見つける」
ことが重要なんです

もともと、太る原因は不健康な生活によるものです
ストレスでは太りません
ストレスによって不健康な生活をするから太るんです
太るのは遺伝ではありません
親から遺伝するのは、生活感(運動不足)と食事の好み(栄養の偏りと間食)です

ぜひ参加してください!!

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参加メンバー 2人
開設日
2011年8月13日

2144日間運営

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その他
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