mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中武は俺だ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月26日 15:34更新

中武による中武の為の中武リラクゼーションルームへようこそ。


はじめまして、中武です。

今からちょうど4年前

実家、宮崎県からお笑い芸人なる為にTOKYOに出てきました。

僕の実家は宮崎で地元の新鮮なお魚を使ったちくわ専門店を営んでます。

父の反対を押しのけて実家を飛び出し早4年。

ここらで一度自分が何を出来るのか、自分の実力がどれ程なのか知りたくなりました。

今年中に踏ん切りをつけたいと思い。

MIXIを使って僕が面白いのか、キモイのかをハッキリしようと思います。

とは言ったものの、4年間自分なりに努力、鍛錬してきたつもりです。

ここで、夢を諦めたくは無いです。

ここまで、色々な人達に支えられ今の僕があります。

父さんに内緒でちょこちょこ連絡をくれる母さんや、姉さん。

TOKYOに来てアパートの大家さん(吉井のおばちゃん)にお世話になってばかりでまだ何も恩返しが出来てない

自分が、恥ずかしいです。

一応、事務所にも所属しているのですが、アルバイトを2つ掛け持ちして生計を立ててます。

ここまでしてきて、親父には悪いけど、今更宮崎に戻ってちくわを作りたくありません。

僕もつぶやきシローさんみたいに、ここTOKYOで一花咲かせてみたいんです。

皆さん僕にチカラと笑顔を分けてください!!!






























全てフィクションです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2011年8月11日

4639日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!